おはようございます!

今季最後だといいなとおもわれる寒波がやってきましたね。合言葉は寒〜い!

インフルエンザもまだまだ油断なりませんのでみなさん、お身体にはきをつけてくださいね。




本題に入りますと、winlifeのクッキーのチラシができました!利用者さんと職員の力作です。

パステルカラーでなかなかの仕上がりとなっています。

気になる方はミンネや、まごころ製品にアクセスしてくださいね。

先日は、なんと、まごころ製品でクッキーを見ていただいた埼玉の方から、福岡で結婚式をあげるということで、プチギフトとしてご注文がありました。ネットって凄いなぁと実感しました。

型からオリジナルで作れますし、タグもデザインしています。

他にはない、自分らしいプレゼントができると評判です。味も本当に美味しいんですよ〜

{1F139068-4010-48C9-AB22-B5D957A9BFE4}

遠方にも配達してます!

これから、卒業シーズンですが部活のプレゼントとしても良いと思います。

ご注文お待ちしております(^^)