みなさん




こんにちは




無知子です






みなさんは





お変わりなく





お元気でしょうか





いや〜





ここ最近の





寒暖差に負けて






わたくしは






風邪を






ひいてしまいました






こう見えて






無知子は





滅多に





風邪をひきません





メンタルも含め






他の部分は





ポンコツ





なんですが





風邪だけは






どういう訳か






年一くらいです






年一ってさー





滅多にひかないって





言わなくねねー!?爆弾






ひえー





でたよ





でたでた





久々に





お出ましです滝汗





ちょっとー





人のこと





出たとか言わないでくれるかなー






それじゃ






まるで






お化けやGみたいじゃーんねー






そっかたしかにあせる









久しぶりに冒頭から





遊んでみましたてへぺろ





さて





話しを戻します





あんまりひかない風邪の原因は






不機嫌なBGMの





きっかけになった





あの日と同じ





強風の日





うんちゃんみーと





半袖のトップスに






ロングガーデを






羽織って





出かけたら






風邪をひきました😷






この時期





本当に





何を合わせて着たら良いのか





毎日





クローゼットと





にらめっこです





しかも





今回の風邪は





いつもと






違ったから






尚のこと






辛かった






そう





不機嫌なBGMだ






ありとあらゆる五感が





使えなくなり





お腹も空かず





病は気から状態に





陥りました





たかが風邪





されど





風邪は侮れません





鼻が詰まり





呼吸が上手に





出来なくなり





必然的に





口呼吸に





切り替わり





風邪で





ただでさえ





喉に違和感があるのに





就寝時は






完全に






口呼吸になるため






喉が乾燥するの






悪循環





治る気がしませんでした





ですが





無知子は





無知子ブログのみなさんなら





ご存じの





そう





大の病院嫌いなため






病院には行かず






ひたすら






のど飴を口にしました






単に






のど飴と






言いましても






種類が






たくさんありますが






みなさんの






推しののど飴は






ありますかはてなマークはてなマーク






無知子はですね






実は





良薬口に苦しと





思っているので





龍角散信者なんです






いや





信者までは





いきませんが






風邪の時は





これが一番ですキラキラ





やっぱり信者じゃんねー






真顔。。。






いやいや






騙されたと思って





試してみてくださいね





さらに





今回は





一日分のビタミンCが摂れる





ホットレモンをお供にしました





結果






1週間で治りました照れ






さあ





みなさんも





風邪をひいたら





let's tryウインク