不安な気持ちのまま




では





優先順位はありますか?

注)ADHDの特性の一つに優先順位を決められないという点がある。

先日も記したがわたしもそうなのだ。









質問してみた





すると





先に





行っている人達がいるから





その人に






連絡して聞いてみると





返答があった























心の声:先に言ってよーーー笑い泣き





あ。。。





そうなんですね





承知しました





それから





待つこと数分で





折り返しの連絡が来た






先に入ってる人達が






もう少ししたら






休憩終わるから






一緒に行ってくれるそうなんで






◯◯さんも






一緒に行ってください






という






指示をされた







承知しましたと





返答後に終話





ところが





もう少しで休憩が終わるの






このもう少しが






明確な時間を

注)こちらも先日の無知子ブログで記したが、ADHDの特性の一つに、あと少しやもう少しなどの曖昧な言葉だと伝わらないというものがあり、わたしもそうなのだ





言ってもらえなかったことで





ADHDのわたしにとって





大変な事態を





招くこととなる