みなさん



こんにちは



お元気ですか?




無知子はですね




実は




先日




3回ほど




熱中症になりました




それら全ては




エアコンがなく




ほぼ外と言っても過言ではない




場所での就業中でした




一度目は




足もとがクラっと程度でした





二度目は




息苦しさと頭痛




三度目は




息苦しさと吐き気と頭痛で




三度目が1番しんどかったです




やはり




連日のこの暑さの中




空調もない




マスクを付けた状態での




就業は




ヤバいです




それぞれ




現場が違ったのですが




一度目は大事を取って早退




二度目は




最後まで我慢




三度目は




一度目と同じで




早退しました




現場の方々には




ご迷惑をお掛けしてしまいましたが




やはり




命はひとつしかないので




早退という選択をしました




みなさんも




喉が渇いたと




思う前に




こまめに水分補給してくださいね




そしてそして




くれぐれも




ご自愛くださいね




そう言えば




ご自愛くださいって





無知子知らなかったんですが




お体をご自愛くださいって




誤った使い方なんですよね




なぜなら




ご自愛くださいって




その中に




お体を大切にしてくださいっていう




お体をが既に含まれてるそうなんです




つまり




頭痛が痛いと




同じ使い方を




知らず知らずに




していたんですよね




みなさん




ご存じでしたか?




無知子は




知りませんでした




それでは




仕切り直しで




みなさん




くれぐれも




ご自愛くださいませ