管理会社の






曖昧な返答に






納得できなかったわたしは






いつもなら






引き下がるところを





いや





チキンで





押しが弱いため





丸め込まれるところ








ウィンシェルの命を






脅かし兼ねなかった為






必死に






食らいついた




無知子:そんな曖昧じゃ困ります!こんなに暑い中無理です!どうにか早くしてください!いつなんですか?具体的な日程を教えてください!





管理会社:。。。なるべく早くとしか。。明日か明後日かもっとかかるか。。。





ギー(玄関の扉を開ける音)






無知子の心の声:ん?ま、まさか、帰ろうとしてる?んな馬鹿な。。んな訳ないよね?いくらなんだって、そこまで酷くないよね?だってまだ話してる途中だよ?わたし滝汗






管理会社:。。。すいませんけど…







バタン🚪







無知子の心の声:に、逃げやがったー笑い泣き






そうひと言






バツが悪そうに






応えると






そそくさと






立ち去っていった