みなさん



こんにちは



無知子です



みなさん



いかがお過ごしでしょうか



無知子はですね



この度



お仕事が決まりました



ありがとうございます



ありがとうございます



選挙の演説したみたいに



ありがとうございますを



重ねてみました。。



みなさんからの



あたたかい拍手と



指笛の音が



聴こえてまいります







妄想してみました





さて





本日はですね




無知子の就活状況の




お話しではなくてですね




そうです




タイトルから





お察しいただけますでしょうか。。





本日は





ウンちゃんこと





ウィンクの





birthdayで





ございます





えー





ご本犬の





強い要望により





年齢は非公表ということで





ひとつよろしくお願いいたします





えー





因みになんですが





無知子も





年齢非公表ということで





お願いいたします









誰も興味なくねねーはてなマーク爆弾





。。。はい真顔。。





。。。知ってるもん真顔





えー





それでは





仕切り直しで





ご本犬の





登場です





みなさん





盛大な拍手で




お迎えください





ウンちゃんの心の声:だからーこの間も言ったけど、出ずらっ笑い泣き



ウンちゃん:コホン…えーご紹介にあずかりましたので、ご挨拶させていただきます汗うさぎ

本日わたくしウィンクは◯歳となりました。ここまで来るのに、紆余曲折ありました。パピーの頃にはご飯が食べられず、背中から点滴するしかない為、背中がラクダのコブのようになり、続いて裂孔ヘルニアの疑いがあり、大学病院を紹介され検査、歯磨きガムやりんごを喉に詰まらせたり、キッチンでうっかり落とした玉ねぎを食べてしまったり更には現在でも根治困難と言われている気管虚脱、軟口蓋にも問題があり、ふたつを同時に手術して、根治いたしました。気管虚脱に苦しまれてるワンちゃんやそのご家族にはアトム先生をおすすめいたします。アトム先生は呼吸器外科の先生で、アトム 気管虚脱と検索していただけたら、ヒットすると思います。気管虚脱と診断された時、他の病院では余命宣告とも取れる残酷なことを言われ、ママちゃんは絶望して泣いてばかりいました。諦めきれないママちゃんは今にして思えばADHDの特性のひとつの衝動つまり行動力がフル稼働して、来る日も来る日もググりまくり、その結果神の手にめぐりあえました。

今はまた新たな困難に行く手を阻まれていますが、絶対に治ると治してみせるという強い意志を持っています。病に苦しまれてるワンちゃんやそのご家族のみなさん、一緒に頑張って乗り越えましょう!!!

以上を持ちまして、ご挨拶にかえさせていただきます。ご清聴ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ






本日はウィンクの誕生日で




先日受けた検査結果に




問題ないことがわかり




健康は何よりのプレゼントだと




胸を撫で下ろした




ところです




それでは




改めまして




本日は




正真正銘




ウィンクの日ということでウインク