みなさん




こんにちは





無知子です





先日の





トイレの兄上様の




続きと申しますか




その後すぐに




書いたお話しに




なります




それでは




再編集スタート歩く






みんな


こんにちは

わしは

自称ツッコミ隊

隊長の

無知子の代役であります

5歳児くん:渋い声のおじさんちょっと待って〜ここからはオラがオラが
又の名を吐き出し隊まちがえたグチり隊ともいう
いやー今日は無知子がどうしてもって、しつこいお味なほどしつこいからオラがナビゲーションをつとめるぞー
えっとえっと💬

無知子:そんなそんな言ってないよー

渋い声のおじさん:きみきみー嘘はいかんな嘘はー

無知子:ご、ごめんなさい




と冗談はこれぐらいにして…


いやー

無知子はほんとうに

パンク寸前であります

実は

引っ越しを

完了いたしました

え?

なになに!?(・_・;?

それなら

よかったじゃないか?

そうなんです

最高に

ハッピーなんです

お風呂だって

ほとんど毎日

入れるようになりました

ダン卒して

あったかい布団で

眠れるようにも

なりました

え?

なになに!?(・_・;?

それなら他に望むものはないじゃないか?

そうなんです

そう思ってました

ただ

みんな

ひとつ

大事なことを

忘れてやしませんか?

そうです

トイレの兄上様です

賃貸の真新しい我が家

兄上は

トイレだけかと

思いきや

お風呂の

いやいやいや

全ての空間の兄上様

なのです

つ・ま・り

大変なんです

大変な由々しき事態

なんです

とある朝

鏡を

そーっと

覗いてみてごらんー

したら

なんと

チョークの粉を

これでもか

これでもかと

かぶった人が

写ってたんです

ぎゃー

誰だ?

誰だ?

誰だ〜

鏡に写る

人の影

白いチョークの

無知子マン



ハー

ショックでしたー

また

汚ばちゃん

もとい

おばさん100%に

なりました

ストレスで

染めても

染めても

染めても

染めても

意味ねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

という訳で

ただいまネガティヴキャンペーン配信中です

なので

ネガティヴは

お腹いっぱいの人は

ごめんなさい

ネガティヴも

人生のスパイスと

考えられる

プラス思考タイプの人は

無知子:5歳児くんお願いします

5歳児くん:おっ?ほっほーい
みれば〜