みなさん


こんにちは


無知子です


今日は


先日も


お話ししたように


ウィンクの


今まで克服してきた


症状について


お話しできたらと


思います


タイトルからも


わかるように


以前もアップしましたが


カミナリ恐怖症でした


主治医に相談したところ


コンスタンという薬を


処方していただきました


そして


いまでは



なんと


飲まなくても


大丈夫になりました


逆にミシェルが


カミナリに


すごく反応するように


なってしまったので


飲ませてみようと


思っています


ウンちゃんは


他にも


もっと大変な病気に


かかったことがあります


そのお話しは


また次の機会に


お伝えしようと


思います


それでは


本日も


再編集で


お送りします


スタート歩く





ウンちゃんことウィンキーは


カミナリさま恐怖症です


パニックを起こし


呼吸困難になります


病院で相談したところ


コンスタンという安定剤を処方されました


カミナリさまもこの時期は暑くて


ご機嫌ななめだとは思いますが


他のわんこたちのためにも


この顔に免じて

{ED069469-FC37-4776-B164-6D4E8BA6FF6E}

おてやわらかにおねがいします