みなさん



こんにちは



無知子です



タイトルにある



見てるドラマですが



こちらは



最近の物では



ございません



逃げ恥の頃です



そうです



かなり前のお話しとなります



本日は



マツコは知る由もない話しとの




二本立て再編集でお送りします




どちらが先でも




構いませんので




一日の始まりや終わり




はたまた




中休みにでも




ご一読いただき




クスッと




一笑いただけましたら



幸いです




それでは




はじまりはじまり〜ねー



逃げ恥


レディ・ダ・ヴィンチ

相棒

ドクターX〜外科医・大門未知子〜

Chef

砂の塔〜知りすぎた隣人

家政婦のミタゾノ

IQ246


皆さま、こんにちは

上記は無知子が今期見ているドラマです

えっ?…見過ぎ…でしょうか

それはなぜかと言いますと

今期はドラマの当たり期だと

TVっ子の無知子はそう思うからです

特に逃げ恥が

面白くて面白くて

ガッキーは可愛いし

源さんは天才だし

あっ!

大門未知子も!

いやいや

大好きな天海祐希さんのも

録画が消せません

無知子は

実家がお店を営んでた関係で

両親に遊んでもらった記憶が

あまり無く

そして友達付き合いも

上手な方ではなかったので(現在進行形です)

いつもTVが友達だったと言っても

過言ではありません

そのため

ドラマが大好きなんです

ところが

昨今のドラマは

面白くなくて

今期の前にやっていたドラマは

ほとんど見ていませんでした

なので

今期も期待していなかったのですが

始まるや否や

久しぶりにハマってしまったのです

地上波に

地上波がつまらなかったので

いや韓国ドラマが大好きなので

ずっとCSばかりみていました

そんな時に起こった出来事が

マツコは知る由もない話しに

なります

よろしければ

ご一読頂き

バカなやつだと

お笑いください