みなさん



こんにちは



無知子です



毎年毎年



この日が好きで



同じブログを



アップすること



今年で3回目



無知子



この歌



子供の頃から好きで



大人になっても



大好きなんですよね



ということで



今年も



いっちょいってみよーカラオケ爆笑



再編集スタート歩く




みんなー


こんにちはー


お久しぶりです


無知子です


いやー


落ちっぷりが


はんぱないもので


ブログから


遠ざかっておりました


久しぶりに


Amebaさんを


じっくり


見てみると


今日は


サツマイモの日


ということで


昨年のブログを


ひっぱり出して


みました


では


昨年と同じで



焼き芋の歌いってみよー



焼き芋焼き芋お腹がグー


ほかほかほかほか


あちちのチー


食べたら何にも


なくなるパー


それ焼き芋まとめて


グーチーパー


ということで焼き芋派


みんなは


どっち派かな〜??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう