新しいソファーがきた! | 天然イギリス人との結婚生活 ~日本編~

新しいソファーがきた!


11月に今のマンションの更新日がくるから、

新しいマンションに引っ越そうと

9月頃から物件探しをしていたんだけど・・・


なかなか良い場所が見つからず。


Winkyも私も、今のマンションと地域が

思いのほか気に入ってることに気付いて

結局更新することになった。


どっちにしろ、来年はもう少し広いマンションを

探すことになるんだろうけど。



せっかくだから、ちょっと気分転換に

部屋の模様替えをしようと思って、

ソファーをもう一脚買いました。


またまたIKEAの安物だけど(笑)



ソファーを買う前。



国際カップル~イギリス人♂と日本人♀~ ほのぼの日記


比較的リビングはゆったり使ってたんだけど、

2人で一脚のソファーだと、窮屈だったんだよね。


そして、新しいのを置いたらこんな感じに

なっちゃった。



国際カップル~イギリス人♂と日本人♀~ ほのぼの日記


狭くなったけど、かなり気に入ったよ。


お互いがソファーに横になってTV観れるしさ♪





我が家はIKEAの家具ばっかり。

いつか日本から引っ越す時には

捨てても惜しくないようにってね。


IKEAの家具は安いからぶつけたりするとすぐに

ダメージを受けるけど、

ソファーはなかなか丈夫でお勧めです。