クリスマスギフト | 天然イギリス人との結婚生活 ~日本編~

クリスマスギフト

明日はいよいよ「日本語能力試験」です。

Winkyは1級を受験するので、緊張しているかと思いきや、



本日はクリスマスショッピングをしていました。(^ε^)

イギリスへ居る両親とお姉さんへのプレゼントを送るのです。




「クリスマスプレゼントは毎年東急ハンズで同じものを買うんだよ!(´∀`)」



と、東急ハンズで買える「同じもの」こだわっていたので、

一緒に新宿の東急ハンズへ。



「毎年買っている同じもの・・・ (  ゚ ▽ ゚  )??」



何を買うんだろうと、ちょっぴり興味津津だった私が見たものは・・・






 じゃ~~~ん これでした↓↓(^-^)ノ





WINKY & MINXY  ~イギリス人&日本人の国際カップル~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆干支の置物゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



とってもJAPANです♪♪

ちょっぴり懐かしい気持にもなりますよね、


な・ぜ・か。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




毎年せっせと送られてくる、干支達。

みんなは気に入ってくれているんでしょうか・・・・・・・・・





I HOPE SO... (。-人-。)

I REALLY DO...