超話題! 限定☆シャネルの新型リップ&ランコムのマカロンチークetc.【流行コスメ通信】 | ウィンキーの美容ブログ

ウィンキーの美容ブログ

美容・コスメに関する情報を頻繁に更新していきます。

 

 

超話題! 限定☆シャネルの新型リップ&ランコムのマカロンチークetc.【流行コスメ通信】
<セレブ~☆ 白イチゴ×シャルドネのパックで、もっちりツヤ美肌>
Nao:「ヲタ活が山場の年末年始。忙しすぎてお肌のくすみが気になる~」
Oga:「K-POPの人をひたすらネットで追っかける活動ね。ホラ、見ながらコレ塗っときー」
Nao:「塗って眠るだけのナイトパックなら、画面を眺めつつ寝落ちしても翌朝の肌はピッカピカ! マジ助かる!」

■ポリフェノールやビタミンCを含む美容効果絶大の白イチゴのエキスと、肌を柔らかく整えるシャルドネ発酵エキスを配合。一晩でハリや弾力、透明感が復活!
[写真左上]ナイトタイムパック 酵美人 2018 65g ¥2667/オルビス(限定発売中)
 




<新感覚のパウダーリップが、か!わ!い!す!ぎ!>
Oga:「ちょちょちょ! コレ、アイシャドウ? チーク? え、リップなのーーーーー!?!?」
Nao:「左の透明リップバーム→右のパウダーの順番にチップでのせると“ふわっと”色づいてマジ可愛い。まるでひとひらの花びらみたいな唇に(ポッ)」

Oga:「新年からこんな唇でいられたら、なんかおめでたい1年になりそうや! アッパレ!」

■“キスされたばかり”のような唇を叶える。こちらはパステルピンクとオレンジレッド。
[写真右上](左)プードゥル ア レーヴル 410・(右)同 418 各¥4400/シャネル(限定発売中)
 




<こんなマカロン形チーク……罪でしょ!>
Nao:「マカロン形のパケに入ったピンクのチークをピスタチオ色のマカロン形ブレンダーでクルクル……なんて素敵なのかしら~☆ あっ、先輩、ボンジュール♪」
Oga:「おっ、おいしそうなマカロン(パクッ)……って、コレお菓子じゃないやんけええええええ」
Nao:「お約束どおりのボケ、いただきましたあああああ! メルシー♪」
■クリーミィなチークをホイップのように柔らかなブレンダーでオン。誰よりも甘くガーリーなほっぺたに。
[写真左下]スウィートマカロン ブラッシュ & ブレンダー 01 ¥4800/ランコム(限定発売中)
 



<大人気シアシリーズの限定パケにキューーーーーン★>
Oga:「みんな大好きロクシタンのシアシリーズの限定パケ、インスタ映え間違いないっしょ」
Nao:「会社の机に置いといてもさりげに女子力アピールできそう☆ デスク映え的な?」
Oga:「積み上がった書類でコックピット状態の君のデスクのインパクトには負けるけどね……」
■カサつきがちな手を集中保湿するハンドクリームに、肌はもちろん、髪や唇にも使えるシアバター。ポーチに必ず入れておきたいっ!
[写真右下](左)パレットシア シアバター(ローズ)10g ¥1200・(右)パレットシア ハンドクリーム 30ml ¥1400/ロクシタンジャポン(限定品)

ロクシタン(L'OCCITANE) パレットシア シアバター(ローズ) 10mL








 

 

 
ロクシタンジャポン
2017-12-20
 
詳細はこちら
 

ノンノ2018年2月号掲載

撮影/久々江 満 構成・原文/小川由紀子 web構成/篠有紀 web編成/レ・キャトル

私が愛用しているすっぽん小町の詳細はこちら↓