ケアしながら春の訪れを感じて――可憐な香りを楽しむコスメ3選 | ウィンキーの美容ブログ

ウィンキーの美容ブログ

美容・コスメに関する情報を頻繁に更新していきます。

ケアしながら春の訪れを感じて――可憐な香りを楽しむコスメ3選
まだまだ寒い日が続くけれど、コスメの香りで春気分を先取りするのはいかが? 春をイメージした可憐な香りのコスメを「MAQUIA」2月号の「コスメカレンダー エクスプレス」からピックアップ。

◆まかないこすめ

春を待つ乙女椿の香りシリーズ

四季折々 保湿スプレー
50ml ¥1260


四季折々 純粋なバスソルト
100g ¥1000

NIPPONのせっけん
80g ¥1000

絶妙レシピのハンドクリーム
30g ¥1400

12月26日発売

新春の晴れやかな気持ちにマッチする

和コスメブランドの限定シリーズ。甘く可憐な香りが優しく広がる。しっとりするのにベタつかないハンドクリームや日中も使えるキメ細かいミストなど冬の乾燥対策に役立つラインナップ。


◆ラ・カスタ

ジャパンアロマ ヘアケアセット 桜
¥4000/アルペンローゼ
 





2018年1月12日発売

大人の髪と頭皮に桜の香りと優しさを

明るい日差しのもとで華やかに咲き誇る桜をイメージした限定品。サクラ花エキスは傷んだ頭皮と髪を補修&保護する働きも。シャンプーは弱酸性で低刺激。


◆エリクシール シュペリエル

スリーピングジェルパック WS
105g ¥2800(価格は編集部調べ)/資生堂

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS 105g
資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック WS 105g



2018年1月21日発売

 

詳細はこちら

http://winky501.blog.jp/archives/6534178.html

 

 

私が愛用しているすっぽん小町の詳細はこちら↓