今日は時間があったので、劇場入りに向けていろいろと準備をしました!

お芝居の稽古以外にも、公演のためにやらねばならぬことがあるもので…
今日の時間は貴重でした!



気になりながら出来ていなかった家の掃除がやっとできた~!

買い出しにも出掛けて、とーっても気に入ったパンツと帽子をゲット♡

{E5E236DC-D6C1-4A98-82DE-D91D8A2249C0:01}


夜はオススメしてもらった映画『マイ・インターン』を観て、胸を熱くしましたん!


この一カ月の稽古、わたしにとってDKに入ってから2度目の過酷な稽古でした。

でも、別に過酷な環境でもなければ、過酷なことを求められてもいないのです!


いつもいつも、考え過ぎちゃう自分がいっぱいいっぱいになって潰れていくのだな~


今日、お天気な空の下であちぃあちぃ言いながら街を歩き、台本から目を離して過ごしてみたら、とても頭がクリアになりました!


あとは本番を迎えるのみ!
そこまでやったんだ!



『BLACK OUT』、早くお目にかけたい!
いよいよです!