昨日、11月24日は私めの誕生日でしたっ*\(^o^)/*♡

26歳!


誰ですか、「四捨五入すると…」とか言うのは!
なんで四捨五入しなきゃいけないんですか!

ありのまま26歳でお願いします(o^^o)





26歳になり、周りの人たちとの付き合いの長さを実感。


大学で出会った子とは、7年!

高校で仲良くなった子と、10年!

中学から一緒にいる子と、13年!

小学校からの友だちは…20年!

生んでくれたパパママとは、26年‼︎



自分が、なかなか多くの時間をすでに過ごしてきたことにビックリ。

周りに感謝することが多くなるのも当然ですね。
歴史が深くなっていってます(°_°)

これからも、大切な人たちと一緒に歳をとっていきたいです♡



ちなみに、22歳で飛び込んだお芝居の世界とは、4年の付き合い…

みんなが応援してくれているこの時間を、もっといいものにできるように、26歳たくさん走ります!
応援よろしくお願いします(*^^*)



誕生日って、人に感謝する日なんですね!
やっとわかりました!

皆さんの応援に、

お友だちの存在に、

一番はパパママに、

ありがとうございます*\(^o^)/*


これからも、よろしくお願いします♡