さすがにダメだわ | winkusagiブログ

winkusagiブログ

日常生活での気付きや役に立ったこと、美容、ダイエットetc 女性の目線から楽しく書いていきたいと思っています。ご訪問くださりありがとうございます。
お料理 健康 食べ歩きが趣味で楽しんでいます。よろしくお願いします。

 

毎日、食欲に負けてしまう私です。

 

ポッコリお腹のおかげで 

 

ウエストが入らなくなったスカート&パンツを見ては 

 

ため息が出ます煽り

 

食欲を止めようと⁽何食か抜いたりと⁾

 

数日頑張ったけど

 

効果が薄~い真顔

 

思ったより体重も見た目も減ってないしネガティブ

 

あんなに頑張ったのに…とショックでガーン

 

心が折れて 

 

以前より更に暴食してしまうのでした。

 

さすがにダメだわアセアセ

 

続けられそうなエクササイズをしてみて

 

変化がなければ また対策を練ります泣くうさぎ

 

とりあえず1週間がんばります!!