食べちゃう | winkusagiブログ

winkusagiブログ

日常生活での気付きや役に立ったこと、美容、ダイエットetc 女性の目線から楽しく書いていきたいと思っています。ご訪問くださりありがとうございます。
お料理 健康 食べ歩きが趣味で楽しんでいます。よろしくお願いします。

食べた後でいつも後悔あせる

 

お腹が空いている訳でもないのに

 

ついつい手が伸びてしまうショボーン

 

これからの季節は薄着になるから隠せないよ!!

 

分かっているけど 今日も私の食欲が勝利笑い

 

お腹がはち切れそうに苦しい滝汗

 

また今日もやってしまった長音記号1

 

すぐに訪れる後悔です

 

少しのストレッチやジョギングではどうにもならないあせる

 

あ~あ

 

明日またスカートのウエスト&ヒップがキツイのよガーン

 

これが私の更年期かなお団子