チャペルコンサート終演♪ | ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト メンバーとして活動中です

皆さん、こんばんは🌙😃
今日は暑かったですね💦

さて、昨日はカサデアンジェラ青山でのチャペルコンサートでした⛪

初めての会場で少しドキドキでしたが、とても楽しく演奏させていただきました🎵  
あたたかい拍手をくださったお客様、主催のサンケイリビング新聞社さま、カサデアンジェラ青山のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました✨

終演後に共演者のチェロの田中浩介さんとパチリ📷




今回のプログラムは


でした♪ 次回も楽しみです💞

こちらのチャペル、天井がとても高く、ステンドグラスもとても素敵でした⛪ 

外観もとても素敵だったのでパチリ📷



今日は練習はお休みしましたが、明日からは、7月のコンサートで演奏するサン・サーンスのソナタや、バッハのシャコンヌなど、弾きこんでいきたいと思います🎻



ただいま下記にてチケット販売中です♪

本格的なクラシックの名曲の他、映画音楽なども演奏させていただきます。

夏バテしないよう、体力作りにも励みます~!