100万人のクラシックライブ♪10月のお知らせ | ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト メンバーとして活動中です

皆さんこんにちは♪♪

先日25日は100万人のクラシックライブでした音符
今回の会場は川崎駅前市役所通りの東横インロビーでした^o^ 

100万人のクラシックライブで演奏させていただくのは今回が5回目口笛  

{60862795-9374-4127-AA85-CA0B633D6870}

こちらは恒例の集合写真📷
今回も沢山のお客様が来てくださって感謝です🌺


{08503BFF-ED34-44EF-AF19-4016D0F5DDA5}


終演後にピアノの中澤真麻ちゃんとウインク


{30EAC5F5-8859-45CC-B73D-7944C847289A}

今回のプログラムはこんな感じでしたルンルン

{875A076E-988B-43ED-AD28-75B34BAD8AE6}

やはりチゴイネルワイゼン、人気でした❗️
ここ1年半ぐらい、12人ヴァージョンで慣れてしまってソロの方を弾く自信がなかったのですが、思い切って入れてみてよかったですアップ


さて次の本番は珍しく❗️弦楽アンサンブルの本番です。

{4584274E-9535-4488-BD1A-1590E10FB0C4}

体育の日はすみだトリフォニーへお越しくださいはラブ  ここ数年は12人の活動や、ありがたいことにソロの演奏会がほとんどで、こういったアンサンブルで演奏するのはとても久しぶり❗️とてもレアですキラキラ  
チェコの作曲家を中心に演奏させていただきます。
チケットのご予約、私の方までよろしくお願いしますウインク

sachiusa39@icloud.com

です✨

今週もあと少し❗️頑張りましょう星

音符服部佐知子音符