のんびりカフェ時間 | ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

ヴァイオリン弾き服部佐知子 ~my voice~

高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト メンバーとして活動中です


今日は1日オフだったので、気になっていた学芸大学にある古民家カフェ「AWORKS」へ


いつも一緒に弾いているピアニストの真麻ちゃんと、のんびりくつろぎました


{4F85E8EB-0DAC-40C0-B9ED-4A752DE9DF11}

先日のコンサートのことを2人で振り返ってみたり 
話は尽きませんね

そしてとっても素敵で居心地の良いカフェでした(*^o^*)


上の写真、後ろはなんとふすま‼️  
ふすまに絵が書いてあるんですね‼️


そして今日食したのは・・・


パクチーと野菜まみれのグリーンカレー

{36D76286-BAB3-44DA-A930-8BFBF53F6555}


パクチー初めて食べました!
意外にいけますね!!


そしてそして・・・

この日の目的の

{6305FD8B-D075-48AD-A6C9-AA8E6E51F55E}



{C400BCB3-A404-4C56-A5EF-882E707DC601}


チーズケーキ✨✨


なんとこのお店、チーズケーキが70種類ほどあるそうです  


チーズケーキ大好きなので、全制覇したいな

今日食べたのは、フルーツミックス
中身がぎっしりで美味しかった~



{52C84800-CB59-4D93-BE5B-0A5C285CB8F9}

またホッと一息しに来たいと思います