見に行っちゃった♪ | Wink's Bar

見に行っちゃった♪

最近、すっかり週末はPCから離れ気味の私です。。。

(コメント下さった皆さん、お返事遅くってすいませーん(;´▽`A`` )




3連休も、あっちゅーまに終わっちゃいましたねぇ

皆さんはどのようにお過ごしでしたか~


我が家は・・・

3連休初日!行って来ました!!


DEATH Note(デスノート) the Last name


いやぁ~~

映画公開初日って、初めて見に行ったんだけど


凄いのねー混みが・・・(@Д@;


行く前から、着いてすぐのは当然見れないと予想して

3本あとくらいのが取れたらいいや~~♪って思って家を出発


狙いはPM15:20!


自分なりに早めに!!って映画館に12時前に着いたんだけど

甘かった・・・(-""-;)


15:20スタートまですでに完売



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


お次に1番早く見れるのが17:40。。




でも・・・


ここまで来てて、見ないでは帰れない!!!

(って電車1駅なんだけど・・・^^;)


当然買いましたよー!17:40開演のチケット!!



ここでおさらい!

    

     着いたの12時前・・・    映画始まるの17:40・・・



よって

  待機時間 5時間以上・・・・・



*:・( ̄∀ ̄;)・:*:ステキ~


まぁーこの5時間潰すの、本当大変だった(汗)


ご飯食べたり、お茶したり・・・・買い物してもまだ時間ある(-""-;)

しまいには本屋で、時間潰して・・(今って座って読めるでしょ~^^)

なんとか5時間。

グダグダになりながら、開演時間迎えました(; ̄ー ̄川

(あとで考えたら、一回家に帰れば良かったのよね 汗)



で、そんな苦労して見たデスノートの感想は、期待を裏切らず・・・


凄ーく良かった!面白かった!!



ここ最近、「見に行きたーい♪」って見に行った映画でも

決まって必ず、途中で寝てしまってた私なのに

今回に関しては、眠いどころかトイレもガマンしたほど(笑)

まして、めったに(ゼロに近い)見ない邦画なのにね~(* ̄m ̄)


先日TVで放送してたデスノート(前編)見てオモシロかった方~

是非、映画館へ足をお運び下さいませ~~

後編も決して、期待を裏切りませんわよーーーd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*



何を隠そうこの私。

↑でハマり劇場へ、しかも初日に駆けつけた一人(爆)

しかも翌日には、コミック本も【全巻12巻】一気買いしちゃったし(* ̄m ̄)プッ

思いっきり・・・


ハマりまくりだね。



まぁ、そんなドップリハマッタ3連休。。

その他2日は

マンガを読みまくる合間に、ウィンクとお散歩出掛けたり~友達と遊んだり~


まぁまぁ有意義な?3日間だったかしらね(笑)