上にあるもの | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

乙女のトキメキ2023年4月30日 今月ラストデー日曜日乙女のトキメキ

 

「うえ のうえには 何があると思う?」

とチビッコちゃんに 聞かれ なんだろう?

真剣に考え過ぎた 日曜日むらさき音符

 

答え言って良い?どーぞ!どーぞ!

『あいだよ

へぇ〜なんで?

あいうえおのうえのうえを見て?

おっ!なるほど!!

 

今日もお勉強になりましたキラキラ

 

月末の日曜日…

「今日でクーポン切れるけど 使いに行く?」

使いに行きませーーーーん魂が抜ける

 

今日は あい を手に入れて

捨てたのは クーポンを貰う気持ち爆  笑

物の処分は ゼロの4月最終日でしたパンダニコニココアラ

 

明日から 5月🎏

皐月のコイの吹き流し〜

鯉のぼりのお腹の様に

風通しが良くなるアフターコロナの生活になると良いですね

 

今日もお疲れ様でした

今月もありがとうございます😊