捨てたく無い | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

乙女のトキメキ2023年4月22日 どんどん進もう土曜日乙女のトキメキ

 

キース・ジャレットさんの曲をかけて

いただいたスプレー洗剤を 使い切った

とっても気持ちいい土曜日ニコニコ

 

 

CM見て 良さそうと思って購入したけど

いざ使うと ニオイがキツイと

私に使って!とタラー 渡されたスプレー洗剤

確かに ニオイきついのですが

ステンレスが ピカピカになるので

使い続けて 今日 ついに使い切りましたむらさき音符

捨てたく無いけど 使い切れない

使いたく無いけど 捨てられない…

ならば 使ってみよう!

使いきると気持ちいいんですけど

ニオイは ほんとキツかったです笑い泣き

 

買う楽しみ 使う楽しみ

使い切った時のヤッター感がどんどん増えると

良いなと思うのでした

 

どんどん使い切っていきま〜すパンダニコニココアラ

 

今日もありがとうございます星