ドラ焼き&ドラフト&ドリフトと… | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

スター2022年10月21日 キラキラ金曜日スター

 

ドリフトしてる夢みて

今朝 目が覚めました笑笑笑

 

秋の土用という事で

昼は お魚を

夜は 玉ねぎフライを食べました乙女のトキメキ

 

昨日は 野球ドラフト会議の日野球でした

たい焼きが食べたいって言ってた選手の

今後の活躍が楽しみです星

あんこ好きには嬉しいキラキラドラフトの一幕でした

 

 

今日は出勤前に小豆を 水につけて

帰宅して あんこを 炊いて

今夜 一晩ねかせて

この あんこで

明日は ドラ焼きを作る予定です音譜照れ音譜

たい焼きは 作れないので

ドラ焼きで あんこを味わいます音譜

作れば どれ位の砂糖を使ったか

自分好みの味に出来るのが 良いなと思っていますパンダニコニココアラ

 

スメルハラスメントで 困っている人がいますタラー

衣替えの季節は特に 色んな柔軟剤の匂いが エレベーターなどで

漂って 残り香でも 頭痛に吐き気がするそうですあせる

数年前までは 症状は軽かったそうですけど

世の中 ハラスメントだらけ…な気がしますあせる

 

匂いを断つ事が出来る魔法が あれば良いのににっこり

香りを風が運んで その人が快適と思える空気になる魔法とかオッドアイ猫

 

今夜は 藤井風さんの曲を聴いて

眠りにつこうと思います音符魂が抜ける音符

 

今日もありがとうございますハートのバルーン

キラッキララッキー金曜日ふんわり風船星

良い週末をパンダニコニココアラ