土用タマゴに土用干し(^O^) | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

暑い日曜日キラキラ

今年 漬けてみた梅干しを土用干し…

梅が アツアツ…大丈夫かな晴れ

 

波動の高い…らしい 土用タマゴを買って来ましたハートのバルーン

TMGタマゴかけ御飯にナイフとフォークしました〜乙女のトキメキ

 

お昼から 小学生が遊びに来てくれるので

今日は ウエスを作る作業を 楽しもうと思いますイエローハーツ

前回は おやつ作りだったので

次に活かせる違うことして みようとラブ

あと 家では やらない事を

やらせて欲しいと 頼まれてる事もあって。

タオルを入れ替えたし…私も1人で

作るより 楽しめるし

暑いから 体力使わず 低燃費で過ごしますチョキ

 

良い日曜日を お過ごしくださいパンダニコニココアラ