Take on me, take me on | 魔法の魔法-☻

魔法の魔法-☻

スッキリ!爽快!氣も心も身の回りもスッキリ!何もかもスッキリさせたい!

   偶然じゃない必然 な 出来事

 全部 受け入れられるそんな4月2度目の日曜日ブルーハート

 

 

絶賛節電まつりを ひとりで開催しておりまして

今 メインで使ってるテレビを 交換しました。

テレビの無い生活を過去に試して 必要な家電だったので

テレビは 無くさない代わりに

小さなサイズにして 微々たる事も 節電になるかも?と

思うなら実行と 交換しちゃいました。

 

桜春の乙女まつりの桜花賞馬も サイズダウンのテレビで。

桜も散り始め 芝と空の青さも 天候に恵まれ 18頭の

お姫様が 勢い良く駆けていくダッシュダッシュ

 

先週の大阪杯は 桜は良かったけど 雨含んだ芝だったレースを

移動の車で見てたから 車のテレビに比べてたら

大きさに拘らなくても 大丈夫な私でしたチョキ

 

先日の地震後 すぐに電力変更し アンペア下げたので

気を付けないと となると必然節電まつりになりましたガーンガーン

計画停電とか ならない生活がしたいし

電気ないと 困る‼︎

譲れないものはそのままに 変えられるモノは変更して

不要な家電品は お別れを。

家電の断捨離スター

 

今日もありがとうパンダニコニココアラ