こんにちは

 

ミヲリカのミキですニコニコ

 

最近ね

ほんとこの世は『愛』だな~って

思うんだよね~ハート

 

 

こちらから まわりの人に 愛 をもって接すると

巡り巡って自分に 愛のこもった事が 帰ってくる。

 

そんな出来事を経験することが何度かあってね

なんだか ココロがほんわかしたの照れ

 

 

そしてね

 

このことは生きてる人間だけでなく

 

見えない世界の方々やエネルギーなども一緒で

 

わたしはよく神社に行ったときには 「神様~~~」「大好き~」「ありがとう」

って色々話しかけてます。

そうすると~

ふわっと寄り添ってきてくれるです。そのとき何とも言えないくらいの「愛」で包んでくれるんですよ~ラブ

 

これ、ぜひみなさんにも体験してもらいたいスター

 

私 愛されてるう~~ハート

 

って改めて実感しますよ照れ

 

 

神社だけではなく、普段からいつでも、自分を見守ってくれている龍神さんや、天使さん、守護霊さん

み~んなに、愛をこめて思いを伝えてみて!

 

きっと、色んな形で、いろんな愛を伝えてくれるよ~

 

やってみてね飛び出すハート

 

 

 

でわでわ

 

 

最後まで読んでいただき

      ありがとうございました

       ミヲリカハイビスカスmiki