ラッシュアディクトサロンケアとホームケアでエクステのようになった自まつげ | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています










群馬県伊勢崎市完全個室まつげ&まゆげ専門店のウインクルです。








スタッフの高田です。









実際に私が試してきた、ラッシュアディクトのまつ育体験談をご紹介いたします。



元々まつげはそこまで短くはなかったのですが、毛が細く毛量が少ないのがずっと悩みでした。



そこでラッシュアディクトでまつげを育てることに決めました!



ラッシュアディクト美容液を毎日1回塗って、更にサロンケアを2週に1度のペースでしました。




1ヶ月ぐらい経つとまつげがとにかく伸びて悩みだった毛量、太さもどんどん変化していき今ではマスカラもいらないくらいに!









マツエクと間違えられるほど自まつげをここまで成長することができました!





お客様にもまつげを褒めて頂けることが増え、私のまつげを見てラッシュアディクトでまつ育したいと言って頂けるようになりました!




あと、二重幅も安定せずに日によって変わったりすることが多かったのですが、まつ育をはじめてから二重幅も安定してくれるようになった気がします。





まつげが短い、薄いで悩んでる方は嘘だと思ってラッシュアディクトを使ってみてください!

本当にめちゃくちゃ伸びます!!

もう私は一生手放せません!笑




たくさんのまつげ美容液があっていろいろ試しましたが正直こんなに効果があったのはラッシュアディクトが初めてです!



自まつげが伸びるとまつげパーマやまつげエクステもできるデザインが増えます。

お目元の印象がガラッと変わります。




ラッシュアディクトの効果、ぜひ体感してみてください♪

本当にとってもおすすめです!!




ラッシュアディクト美容液¥11,000

ラッシュアディクトサロンケア¥4,400