まつげがあがっていると気分も上がります! | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています













群馬県伊勢崎市完全個室まつげ&まゆげ専門店のウインクルです。








スタッフの高田です。










まつげパーマは奥二重さんにもとてもおすすめです。二重、奥二重、一重といってもいろんな形のまぶたがあり、いろんなタイプのまつげがあります。






まつげパーマは根元をしっかりと持ち上げ、まぶたが少しリフトアップされることによってしっかりとまつげが見えるようになり長く見えることができます。






今まで下がっていて目にかかっていたまつげが上がることによって縦幅が強調され目が大きく見えます。
また目に光が入りやすくなるので視界も広がり白眼の範囲が広く見えるという効果も感じられます。















こちらのお客様は初めてまつげパーマをかけられました。
いつもは毎日ビューラーでしっかりまつげをあげているそうです。
どうしてもビューラーでは出せないこのカール感はパーマでしか出すことができません。



初めての施術にとても感動されていました♪
普段は奥二重さんでまつげが瞼に隠れていてあまり見えなかったので、『こんなに長かったんですね!』とご自身のまつげの長さにも驚かせていました!





しっかりとカウンセリングをさせて頂きますのでお客様のご要望やお悩みをお聞きし、お目元にあったロッドを選んで決めていきます。






これからの梅雨の時期、なんだか気分もあがらず湿気が多いとせっかくビューラーであげたまつげも時間がたつとだんだんと下がってきてしまいますよね。。



朝の忙しいメイク時間も短縮でき、メイクを落としてもクルッとまつげがあがっていると気分も上がります!




まつげパーマ初回6,930円