エアークラスター設置致しました! | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています

















群馬県伊勢崎市完全個室まつげ&まゆげ専門店のウインクルです。






スタッフの高田です。









コロナ対策の一環としてウインクルでは

エアークラスターを設置いたしました!







エアークラクターとは?

水溶液をナノ化して放出する新方式の消臭除菌機です





世界初のイオンパワーで空気を正常化する


高濃度銀イオン水でサロン内を除菌!



☑︎菌やウイルスの除菌

☑︎カビの抑制

☑︎花粉症の軽減



などに効果があります





人と環境にやさしい化粧品基準の抗菌成分「銀イオン」を高濃度で配合した優れた除菌・抗菌性能を持つ銀イオン水を放電の力を利用し微粒化された液滴がお部屋の中を浮遊します








浮遊後はテーブルや床等に付着し抗菌効果を発揮します。


銀イオンは、肌に付着したり吸い込んだりしても安全なものになっています。




一年を通してお部屋を消臭します(数多くの特許を取得しています)









お客様に少しでも安心してご来店頂けたらと思い、サロン内にエアークラスターを設置致しました。(世界にひとつだけのウインクルのロゴ入りです♪)



その他にも引き続きコロナウイルス感染対策をしっかりと行い皆様のご来店をお待ちしております。