毎朝の余裕と共に一気に垢抜けが叶います | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています















群馬県伊勢崎市まつげ&まゆげ専門店のウインクルです。






スタッフの高田です。









大人気の垢抜けセットメニュー
まつげパーマ×アイブロウワックス








「目は口ほどに物を言う」といわれるように大部分は目元の印象に左右されます。



ケアの行き届いた目元だと清潔感を感じ取れたり、きっといろんなことに対して丁寧にされているだろうなと好感が高まります。




とは言っても、朝のバタついてる時に丁寧にメイクをしていられない!という方は多いと思います。




そんなあなたは目元メイクの半分はサロンにお任せしましょう!
アイブロウワックスで自眉毛を綺麗に整えておけば、メイクもかなり楽になります!
そしてまつげパーマでビューラーいらず!



月に一度のお手入れで毎朝の余裕と共に一気に垢抜けが叶います♪





子育てやお仕事で忙しい毎日を過ごしているお客様にとって、自分自身を思う存分労ってあげられる大切なお時間になれたら幸いです。


鏡を見るたびに幸せな気持ちになれますように。





まつげパーマ&アイブロウワックス
初回 12,980円