2020 ありがとうございました | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています

29日をもちまして、本年度の営業は終了いたしました。

今年はいつもと違う1年になってしまいましたが、変わらずご来店くださったメンバー様、
初めましてのお客様、本当にありがとうございました。

このような状況の中でもサロンが傾くことなく無事に今年の営業を終えることができたのも、支えて下さったお客様のおかげです。

今年は吉田の産休もあり、後半は新しく入社した高田にすごく助けられました。

1人ではじめたウインクル。
来年は12年目を迎えますが、2人のスタッフにも支えられて今があります。

来年も引き続き感染対策、技術に接客、気を引き締め、皆様が少しでも明るいお気持ちになれるようにキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまも良いお年をお迎え下さい。

年末年始休業
12/30〜1/4
5日より通常営業となります

オーナー
内田惠子