自分に似合うデザインを提案してくれていつも満足しています | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています

伊勢崎市まつげエクステ専門店 ウインクルですバラ 

 

 

スタッフの吉田です。

 

お客様の声をいただけたのでご紹介いたします。

 

 




 E.K

 元々まつげが短くて少ないのが悩みでした。


マツエクをしようとお店を探していた時に、口コミの良さで当店に決めました。


実際に仕上がりはとてもキレイで、しかも私の希望通りのナチュラルさでした。


施術中はとてもリラックスでき、いつも気持ちよくて眠ってしまいます。


自分に似合うデザインを提案してくれて、いつも満足しています。



 

ウインクルより

 

E.K様毎月ご来店ありがとうございます。

 

長くエクステを続けてくださりとても嬉しく思っております。

 

美容液の効果がだんだんと出てきて、通い始めの頃よりももちがよくなりキレイな状態がキープできるようになりましたね☆


お仕上がりもご希望通りとおっしゃっていただけて良かったです。



これからも満足していただけるようなデザインの提案や技術とリラックスできるような空間を提供できるように努力していきますので、これからもよろしくお願いいたします。


  Winkleの画像が載ったinstagramはこちら 

https://instagram.com/eyelash_salon_winkle/

フォローお願いしますニコ