忙しい朝のメイク時間短縮にまつげエクステはいかがでしょうか? | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています

 

 

スタッフの吉田です。

 

こちらのお客様はネイリストさんでしたきらきら

 

お客様と至近距離で接するため毎朝メイクをしっかりするのが日課だったそうです。

 

忙しい朝にもっと時間短縮をするためにエクステを付けようとご来店してくださいました!

 
 

エクステは数年ぶりだそうで、以前付けていたものより軽い!と驚いてくださいました。

 

数年前は太いエクステがブームでしたのでそのときとに比べると

ウインクルで使用しているシュプリームラッシュは軽く柔らかいのですぐ違いを感じて頂けたのだと思います。

 

『エクステを付けると重たくなるんじゃないかな?』と心配される方もいらっしゃいますが、

全くそんなことはなく付けていることを忘れるくらい付け心地が良いので安心してください。

 

仕上がりも、これならマスカラを塗らなくて済むので朝がすごく楽になりそうですと言って頂けました。

目元はメイクの中で時間をかかる場所なのでそれがないだけでずいぶん楽になると思います。

 

カールがキープできなかったり、メイクがにじんでしまってメイク直しが欠かせない方など...一緒にお悩みを解決していきましょう!

 

 

 Winkleの画像が載ったinstagramはこちら

https://instagram.com/eyelash_salon_winkle/

 

【アクセス】 群馬県伊勢崎市連取本町26-1 
        ≪アクセスマップ≫
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付18:30)  
【定休日】 日曜日