柔らかくて付け心地がいいシュプリームラッシュの魅力 | 群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」

群馬県伊勢崎市まつげエクステ専門店 アイラッシュサロン「ウインクル」では、自然でキレイな大人の上品なまつげエクステを提供しています

ウインクルで使用しているエクステは、あの人気美容家 石井美保さんが開発したシュプリームラッシュです。
 
今は色々なメーカーさんからたくさんの種類のエクステが出ていますが、今のところ私はシュプリームラッシュ以上のエクステには出会えません。
 
 
とても柔らかくて
付けている違和感も全くなく
水に濡れてもゴワゴワ感もなく
上質なマットな黒色で高級感があり
すごく上品な仕上り
エクステが減ってきても残ったエクステだけ悪目立ちしない
 
他のメーカーさんのエクステを付けてみても、やっぱりシュプリームが1番だなって思います。
 
そして何より、スタッフの腕がいいと自負しております。
 
スタッフの技術チェックも兼ねて、私のエクステを付けてもらっていますが、やっぱりこれだなって思います。
 
お好みは人それぞれだとは思いますが、自然で上品なマツゲエクステなら、ウインクルにお任せ下さい。
 
 

 Winkleの画像が載ったinstagramはこちら

https://instagram.com/eyelash_salon_winkle/

フォローお願いしますニコ

 

 
 
 

【アクセス】 群馬県伊勢崎市連取本町26-1 
        ≪アクセスマップ≫
【営業時間】 10:00~20:00(最終受付18:30)  
【定休日】 日曜日