【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中


今年いよいよ四十代後半に突入します。
家族と、どのように老いていくか?そんなことが、気になります。
一生、仕事がしたいけど、家族の笑顔も傍にあれば、頑張れるね!

今の 世の中は何か辛い!


今の子供は夢がないと、良く言う。

僕らは、こどもの時、何かなりたいものがあった。

パイロットなのか?警官なのか?消防士なのか?


今の子供は、大人になりたくないという。


夢をもって、大人になれるような社会にしないといけない!


その為には、自分の家族が、仕事を楽しそうに思ってくれなくては、ならない!


後、10年たったら、死ぬまでできる仕事を始めたい。


それは、夢がある仕事としたい!

さらに、誇りが持てる仕事をしたい!

家族に見える仕事がしたい!


そんな仕事に向かって、準備を始める年としたい!!!!