【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ



つい、先日、高校1年生の息子に使わせているDOCOMOの携帯が水濡れをしました。

我が家は、私と伴侶がソフトバンクで、息子がDOCOMOである。


一人っ子なので、両親とも甘い。

始めは、ソフトバンクだった。


息子が、どうしても、ソフトバンクが嫌だというので、AUに変えてあげた。

1年たった時に、DOCOMOに変えたいと騒ぎ出した。


20,000円/月に使っていたのだが、DOCOMOにしたら、友達がみんなDOCOMOだから10,000円に抑えると言ったのは、とんだ嘘っぱち。

相変わらず、使い続けている。


水濡れした時も、京浜東北線の車中で、携帯を使って、音楽を聴いていたそうである。

その時、男性同士が痴○したの、どうのということで、揉み合っていたそうである。


その時、痴○したと言われていた男が、逃げ出し、息子にぶつかって、携帯電話が川崎のホームに飛んで、水濡れしたということである。


追いかけたけど、捕まらなかったということである。


テレビでも、行列のできる法律○○所で、北○弁護士が、痴○を疑われた必死で逃げろといっていたのを思い出したが、被害にあったこちらはたまらない。


それで、DOCOMOショップに、携帯をもっていったのであるが、毎月360円払って、補償サービスに加入していたので、約5,000円で同機種を送ってもらえることになった。


一安心である。

しかし、物騒な世の中である。

息子も怪我しなかったので、不幸中の幸いと思うことにしよう!よかった!よかった!


でも、その男の人は、どうしたのだろう!か?