おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中
本文はここから

今日は、全国的に冷え込んだので、初詣日和でないことは、わかってました!
昼過ぎに、マージャンの誘いが、会社関係の方からありました。

18番ホールから、電話があったのが、凄い!!!!!
1日中遊んでいるのですネーーーーーと感心しましたが、直ぐ乗る自分も、同じ人種!

ところが、人が集まらず、中止になってしまいました。
それが、13:45

でも、14:00から高校サッカーがあるでないか!
何となく、俄か、大迫勇也ファンの僕は、テレビに2時間叫んでいた。

なんと、いきものがかり迄、出ているでないか?
マージャンでなくて良かった、と思いきや!!

今日は、運がいいので、初詣に行こうということで、連れ合いとともに、出かけた。
クレカ好きの陸マイラーのブログ

出かけた先は田村神社
さて、おみくじの結果は、何の落ちも無く、

私が小吉、連れ合いが末吉
二人で、結んで帰りました。

クレカ好きの陸マイラーのブログ
思い通りにことは、運ぶが、うまい話には、落とし穴があるということらし!

何だ、去年と変わらないでは、ないか!
思い通りに運んでも、思慮の足りない思い通りに運ばず、こけてしまうということらしい!

でも、後ろ向きに考えず、本年も、落とし穴にはまっても、暴走しようと、
決意した僕です。

「いつ、クレカに突撃しよう」