本日は、歯医者の定期健診だった。


3ヶ月に1回の定期検診であるが、いつも、怒られる。

なぜか?というと、歯磨きが下手だからである。


いつも、奥の方が磨けていない。

そのうえ、歯間ブラシで、定期的にブラッシングするように言われているが、これが、また下手だ。


それで、ずっーとやっていない。これが、、本当に難しい。

歯間に入れようとすると折れ曲がり、何回やっても、入らない。


だから、あきらめて、3ヶ月に1回綺麗にしてもらえれば、と、思っているが、

歯医者さんは、許してくれない。


今日も、何回も練習させられた!!!!!

でも、ずーーと、うまくならないだろうな!!


今日も、歯は綺麗になった。

満足、満足!!!!!!!!