今日は、午前中、関内のカットサロンに行った。


いつものように話題は、細くなった頭髪のことである。

ヘアトニックをつけても、何故か、流れ落ちてくる。


理容師さんから、「決して頭髪の数が少なくなったわけでは、ないけど、細くてやわらかいですネ!まとまりは、いいですけどネ!」との同世代との話。


ジャニーズでもトシちゃん、錦織は、もう危ないし、仲居君も危ないかもね!とか


太くするため、どうしたらいいのか?とか!!!!!!!!!

少し、寂しい話題。


結局、もう少し、頭皮、頭髪に刺激が足りない、もう少し、手入れをした方が良いとのこと!

昔は、髪型とか、もっと気にして、スケルトンブラシとか絶えず、あてていたよな!とか!


女性ホルモンだとか!ちょっと、情けない話題ばかりだ!

でも、すっきりした!


それから、蕎麦で有名な、久しぶりの味奈登庵(みなとあん)


普通盛 300円、大盛400円、富士山盛500円


自分では、食べきれないので、息子に頼んでもらった。

私は、大盛り。だけど付けた、かき揚げも大きいのであった。


富士山盛は、底のほうが、固まっていて、見た目以上に量が多いようだ。


でも、何とか完食。


久しぶの、蕎麦を思い切り、食べた!満足!満足!
クレカ好きの陸マイラーのブログ

クレカ好きの陸マイラーのブログ

クレカ好きの陸マイラーのブログ
この味奈登庵(みなとあん)、馬車道にもあり、酒を飲んでも結構安い。昔は横浜市役所の地下食堂にもあった。もし、良ければ、一度、食してみてください!