今日は、朝、7時10分のANA 伊丹発高知行きに乗るために、千里阪急ホテルに泊まった、、、、、が、


なぜか、眠れなかった!サンマの不幸の話やロストをテレビで見たせいか?一睡もせず、5時50分にホテルを出て、一路、モノレールで伊丹空港へ。


機種は刺激的なボンバルディア。

席は1Bが詰まっていたので、非常口座席の2Cへ、これが不幸の始まり。


隣に変なおじさんが乗り込んできた。

非常口座席なのに、大きなカバンを床に置き、コートを振り回し、座っている私の顔にビシビシあたり、体にドンドンスキンシップ。おじさん!気持ち悪いよ!


寝不足なので、怒る気力もなし。仕方がないので、人のいい私は、コートと荷物を頭上のロッカーにしまったのであるが、このおっさん只者でない。


45分のフライトで、飛び上がったので、スポーツ新聞を読みながら、熟睡状態、25分位ですごく気持ちいい天国状態。開いているのは、飯島愛さんの少しSEXYな遺影。


そこで、信じられないことが起こった。私も怒った。隣のおじさんが、私のスポーツ新聞を引っ張っているでは、ないか!せっかく気持ち良く寝ているのに!!!!


「読んでもいいですか?」だと「これと交換して」だって、


「読んでもいいし」、「あんたの新聞も見たくないけど」


人を起こすな、馬鹿たれが!!!!!!


それから、着陸まで、眠れず。


非常識な人は、飛行機に乗せないで、、、、、、お願いします。ANA様、よろしくお願いしますです。


降りるとき、荷物を降ろしている、気の弱いわ・た・し