【木苺ソーダ】🥤

 

今日も天気が良いので100km程の慣らし運転にレッツラである🛵

 

栗山町の【栗山煉瓦創庫 くりふと】へ行ってきましたぞ。

 

出店しているお店が時々変わる。

 

まぁ地元の人が行く場所でなので、わざわざあえて行く所でもないのであります😅

私は栗山町と長沼町が好きなもんで、慣らし運転にはもってこいの場所なんですのw

 

 

今日、モンキーの乗り方が分かって来たんですよ〜☺️

 

このバイクは、多分だけど中毒性があるバイクだと思うw

 

オモロ過ぎるw

 

んでまぁ、大型バイクからモンキ−125に乗り換えたわけですけれども。

 

バイクに対する価値観が崩壊した🤣

 

ホント、125ccのバイクに乗らずしてバイクを語ってはいけないなって思った😅

 

今猛省してます😓

 

 

バイクに乗ると楽しいし、気持ちが良いわけですけれども。

 

モンキ−125はですね、その楽しさの質が違うとでも言いましょうか。

 

大型バイクに乗って運転することは出来ても、自分の思うように操るには相当な技量が必要なわけです。

 

それが出来る人は、例えばモトジムカーナなどの競技をやっている人とかね。

 

 

これくらいの技量があってバイクを自分の思うように操れる域なんだと思う。

 

でもきっとこのような人達は「バイクを操ると言えるにはまだまだ技術が足らない」って言うのかも知れない。

 

てか、モトジムカーナをオリンピック種目に入れたら良いのにw

 

で、モンキ−125に乗ったらですな、少し操れてる感があるんですよw

 

軽さと小ささ故ですが、自分の僅かな挙動が即座にモンキーの挙動になるんです。

 

んなもんで、結構自分が思っているように動かせられたりするもんだから面白くてね😆

 

そうなるともうちょっと、もうちょっとって欲が出て来るわけですよー。

 

今までは自分の気に入ったバイクでツーリングをする、自分の好みに合うカスタムをしてツーリングをすることに重きをなしていたのが、モンキーになってからは上手くなりたいっていう思いが強くなったのかも知れない。

 

バイクに乗るようになってから上手くなりたいって思ったのは初めてかもw

 

目指せ人馬一体。

 

ま、モトジムカーナは技量云々以前に、そもそもコースが覚えられないという知能の問題で無理w