私はですね、、近くに業務スーパーが出来てくれないかなぁ〜と願っておったわけですよ。

 

そしたら何と、徒歩圏内に業務スーパーがオープンしたのですっ!!

 

えぇ、えぇ、喜びましたとも🎉

 

念願の業務スーパーがオープンしてくれたのですから!

 

 

それから1年半程経ち、一昨日、初めて業務スーパーへ行きましたw

 

ま、そんなもんだよw

 

だって、テレビで見た業務スーパーの杏仁豆腐が買いたかっただけなんですもの😅

 

私、杏仁豆腐が凄まじく好きなんですのw

 

思うんだけど、ドクターペッパー好きな人は杏仁豆腐好きだよね?

 

なんか鼻に抜ける風味というかなんかよく分からんけど、似てるものがあるんだよね。

 

ドクターペッパーの中に杏仁豆腐を沈めて食べたいぞw

 

でね? 写真にですな、7〜8人分って表記されているんですけれども。。

 

いやいや、杏仁豆腐好きな人にとってはこれ1人分だからw

 

や、まぁもちろん一気食いはしませんよ?さすがにw

 

少しずつ楽しみながら食べてます😆

 

 

今日はなんか弁天歴史公園でボケェ〜っとしたい気分だったので行って来たのです。

 

 

雲がいい感じ☁️

 

 

今日は運転中、脳内に流れる曲が【RE:I AM】でしたw

 

 

弁天の後、当別の道の駅へ行ってこのクソ暑い炎天下の中ホットコーヒーを飲みながら外のベンチに座っていたら、バイク集団登場です。

 

カスタムハーレーが多かったかな? 他メーカーのバイクもいたんで混合というか、どこかのツーリングクラブなのか分かりませんけれども、20台以上は群れていたと思う。

 

カスタムハーレー女子も多くてね。 ハンドルの位置が頭よりも上にあるカスタムハーレーって見たことありますでしょ?

 

今日、女子でそのハンドル位置は初めて見た。

あんなのよく運転できるなぁ〜って見るたびに思うんですよね。

 

腕疲れないのかな? なんか鉄棒にぶら下がっているイメージなんですけど😅

 

そして案の定、マフラー音がバリバリとクソうるさかったですともw