天気が良いと何となくバイクに乗らないと損した気分になるもので😅

 

毎度の事だけど、別にこれといって行きたい所もなくてw

 

モエレ沼公園でも行くかと・・・。

 

 

今日は双眼鏡を持ってきまして、、ここにはどんな野鳥がいるのかとバードウォッチング。

 

でも見えなかったw

 

高い木が生い茂ってるし、頑張って探したんだけど「面倒臭っ!」ってw

 

バードウォッチングが途中で単なるウォーキングになった🚶

 

 

ガラスのピラミッドだっけ?

 

中に入れるんですよ。

 

私も2回くらい中に入ったことがあるんですけれども、、

 

どうってことないw

 

外から写真撮るくらいで良いんじゃないっすかねw

 

 

公園は3連休ともあって家族連れで賑わっていました。

 

広さ的には東京ドーム約40個分の面積だそうですよ。

 

よくテレビでも「東京ドーム◯個分の広さ」っていうけど、多くの人が東京ドームの広さを知らんのでピンと来ないっていうねw

 

いかにも「あの大きな東京ドームが◯個分も入る広さなんです!」って感じに伝えるんだけどさ。。

 

ぶっちゃけ東京ドームって小さいのだよw 高校が東京ドームの近くだったんす🏫

 

うちの近所のマイナーな公園ですら東京ドーム2.4個分の広さがあるぞw