午後から当別のロイズへソフトクリームを食べに行って来ました。 写真は撮らなかったけどね🍦

 

 

ローズガーデン。

 

 

ロイズの工場ってあいの里のところもそうだけど、敷地内にローズガーデンがある。

 

薔薇の香りが凄いっす🌹

 

 

そして今日は暑かったね🥵

 

このバイクさ、エンジンの排熱が過去一熱いバイクなんですよw

 

脚が熱いっす😅 気温が低ければ暖を取れるけれども25℃前後からヤバくなってきます。

 

北海道だからまだ良いけど、本州の夏とかこのバイク乗れるん?

 

気温35℃超える中でこのバイクの排熱は無理だわ😅 そして渋滞にハマろうものなら拷問というか、真面目に熱中症になると思う。

 

 

さて、、発表になりましたよ。

 

モンキ−125がカラーリング設定を変更して7月25日に発売!

 

そしてホンダのモンキ−125のページも新しくなっておりました。

 

 

背景のある画像だとまた良いですな👍