19日に発売になったガチャ「顔がギュッとしたくまのぬいぐるみ」🧸

 

連れが「コーチャンフォーのガチャコーナーへ行く」というのでついていきましてw

 

マレーグマとツキノワグマとブルークマが欲しいらしい。

 

私は道民としてヒグマは外せないだろ〜とw

 

んで連れが出したのがマレーグマ2体、ヒグマ1体、ピンククマ1体。

 

1回400円なんでね、そんなに回数出来ません。

 

ブルークマ欲しそうだったので「私がやったら出ると思う」と宣言して1,000円両替しましたよ。

 

そしてガチャを回す。

 

すると!!

 

出てこない・・・お金も戻ってこないw

 

お店の人に伝え、お金を戻して貰って回すと画像のヒグマが出ました。

 

ま、私が欲しい奴だったので1発取りですな👍

 

あともう1回は出来るので、再チャレンジ。

 

すると!!

 

出てこない・・・お金も戻ってこないw

 

お店の人に再び伝え、お金を戻して貰って回すとブルークマが出たわけであります。

 

連れが笑いながら言いました「2回とも不具合とか、さすが持ってるなw」

 

ふっ・・・😏

 

宣言どうりブルークマを出したことを賞賛してくれたまえよ😑

 

でもどうせならシークレット出したかったなw

 

因みにシークレットはパンダだってぇー。

 

お店の人がガチャを開けている間に連れがパンダを見たらしいw

 

まぁ、パンダだろうと思ってたけど🐼

 

ガチャのコーナーがあると必ずと言って良いほど見るんだけどさ、なかなかやりたいガチャってないんだよね。

 

でもたまにこうやってやると楽しいw

 

私が子供の頃なんて、ガチャ1回20円だったけどね😅

 

今や1,000円超えのガチャもザラにあるもんな😳