さてさて、都知事選、、どうなるだろうねw

 

都知事選ってさ、お祭り勢の候補者が、、😅

 

 

 

 

まぁ、小池さんと蓮舫さんの一騎打ち、ダークホースは安芸高田市長だった石丸さん?

 

・・・で終わってみれば小池さんの勝利。

 

これが殆どの人の予想になるんじゃなかろうか?

 

んで、実際にどうなるかが楽しみではあるけどw

 

ただね、上に載せたサイトの写真だけで言えばさ、、最強はこの人。

 

 

もう、、ホント、、そんな目でこっち見ないでw

 

 

アキノリ将軍未満とのクオリティの差よw

 

 

あとウケたのは、この人。

 

 

 

取り敢えず履歴書の写真は良いとしてだね。。

 

カワイイ私って、、言いおったな、おいw

 

そして、、

 

 

 

もはや謎すぎてw

 

 

このガチ勢とお祭り勢に分かれる都知事選・・・

 

お祭り勢の政見放送とかお笑い番組よりも笑えるけど。

 

初めて動画で見た時は「これ政見放送のパロディーじゃなくてマジで!?」って疑ったよね😅