XGとたまごっちのコラボ。 COCONAモデルでございます。

 

連れに買って貰った😆

 

メンバーそれぞれのモデルがあるのですが、たまごっちのデザインをメンバーそれぞれが描いております。

 

画面背景にXGってなっておりますぞ。

 

 

 

チェーンもメンバーそれぞれのカラーがあります。

 

まぁ、たまごっち自体は今も販売されてますし、それこそアニメなども含めて色々なコラボ商品を出して来たようで。

 

それでも懐かしく感じる方も多いと思います。

 

たまごっちが登場したのが1990年代後半だったと思いますが、当時ホント手に入らなかったよね😅

 

まだまだ今みたいにネット環境が整備されていない頃だったし、手に入れるためには足を使ってそして並んでそれでも手に入れられない商品でしたねぇ。

 

職場でたまごっちの世話してたよ、私w

 

仕事中だろうがたまごっちが💩したら流してやらねばならないのだw

 

たまごっちの後に天使のたまごっちが出たんですけど、あれがまた凄い人気だった。

 

個人的には天使のたまごっちの方をよく使ってたなぁ。

 

んで何気にね?

 

 

 

当時のたまごっちをまだ持っているというねw

 

電池との絶縁紙までそのまま残しております。。だからこの絶縁紙を引っ張って取ると電池も当時のものだけど電源入るんですよw

 

でもあれだね、電池が変わったんだね。

 

今のたまごっちはコイン電池なんですな。 いつから変わったのか知りませんけれども、昔はボタン電池だった。

 

んで久しぶりにたまごっちを育てているんですが、、小さいからさ。。老眼でよく見えない😅