今日は連れが以前からずっと行きたがっていた長沼にあるパン屋さんへツーリングであります。

 

ずっと行きたがっていたのにずっと行けなかったのには理由がありまして。

 

このパン屋さん、、土曜日しか営業していないんですの。

 

そして連れは土日休みじゃないんですのw

 

今回、奇跡的にシフトで土曜日が休みになりまして🗓️

 

これを逃したらいつ行けるか分からん😅

 

天気も良いし、気温も高く最高気温は26℃予報☀️

 

ただ風は安定の強風だけど🌬️

 

毎年そうだけど、春から夏くらいまではほぼほぼ強風の中での走行なんですよ🏍️

 

ナウシカの暮らす風の谷よりも風吹いてると思う😑

 

今時期の鯉のぼりなんてトップスピードで泳いでるよ🎏

 

泳いでいなきゃ泳いでいないで干物だけどねw

 

【ポトリベーカリー 北海道夕張郡長沼町東9線北2番地】

 

だいぶ食べちゃった後の写真w

 

うん、美味しいですぞ😋

 

お客さんが次から次へと・・・な人気店でございました。

 

お店の敷地からの景色。

こういうところに私は住みたいw

 

んですぐ近くに【馬追の名水】があるので帰りに水を汲んで家で珈琲。

 

 

 

無料なんだけど維持費の為に募金箱へ気持ちばかりの募金。

 

 

さすが今日はバイクが沢山走ってました。